TOPメニューサイト別紹介新キャラ紹介(仮面ライダー1号)

 

新キャラ紹介(仮面ライダー1号)

「仮面ライダー本郷猛は改造人間である。」
「彼を改造したショッカーは、世界制覇を企む悪の秘密結社である。」
「仮面ライダーは人間の自由の為にショッカーと戦うのだ。」

キャラクター名:仮面ライダー1号

製作者様:輝船

公開サイト様:AX Chronicle

輝船様製作の「仮面ライダー」の仮面ライダー1号です。
原型はSFCのゲームらしいですが、実写映像も取り込まれヘタな格闘ゲームよりも高いクオリティに仕上がっております。

   

「ライダァァァァ!!変身!!!」



「とぉうっ!!」

 


【登場シーン】

原作を見たことない人でもなんとなく分かってしまう、あの変身シーンも再現されております。
ベルトの回転を見るとパチンコを想像してしまうのは私だけですよね…。
熱いとか言う割には当たらないんですよね…。

EASYライダーキック 電光ライダーキック
ライダー投げ 殺陣

【必殺技】

元がSFCなため、連続コンボは狙いずらいです。
ただし、一撃一撃が強力なのでコンボキャラに相手にも白熱した戦いができます。

ライダーキック
ライダー反転キック ライダーきりもみシュート

【超必殺技】

伝家の宝刀のライダーキックを始め、強力な一撃を秘めた技ばかりです。
ライダーキックの迫力は実写にも負けない!?


【ライダーダブルキック】

 







ライダー2号が現れ、ダブルライダー攻撃を仕掛けます。
二人のライダーの力の前にはどんな敵も相手ではない!?

【特殊KO】

一部の必殺技で止めを刺すと特殊KOシーンになります。

【勝利演出】

バトルに勝利すると勝利シーンが流れます。
中には変身前のあの人の姿も…。

閉じる

inserted by FC2 system