TOPメニューサイト別紹介新キャラ紹介(高町なのは)

 

新キャラ紹介(高町なのは)

「全力!!全開!!スターライトォォォ…」

キャラクター名:高町なのは

製作者様:フィニール

公開サイト様:ゲームセンター辛子

フィニール様製作の「魔法少女リリカルなのは」の「高町なのは」です。
超必ゲージが最初からMAXに設定されており、ほとんどの必殺技は超必ゲージを使用し発動します。
ゲージはほとんど回復しないので使いどころを見極めて戦う必要があります。
AIの強さをレベルを1〜100まで設定できるのも特徴の一つです。
紹介とは関係ありませんが適当なリクエストにも関わらずジェシカのドット絵を作成して下さりありがとうございました。

プロテクション・パワード “バリアバースト” レストリクトロック
ラウンドシールド フラッシュムーブ

自分を守りつつ攻撃したり、相手の動きを封じたりと攻防一体の攻撃が特徴です。
ゲージの消費も少ないので困った時には迷わず使いましょう。

ディバインバスター・エクステンション エクセリオンバスターA.C.S
エクセリオンバスター・フォースバースト アクセルシューター

攻撃力・攻撃範囲共に申し分ありません!!
その代わり、ゲージの消費量が多かったり体力も同時に減ってしまう技もあります。


そして…



「スターライトォォォ!!」



「ブレイカァァァァァ!!」


    


【スターライトブレイカー】

発動までに時間は掛かりますがフルパワーモードになった時の攻撃範囲と威力は凄まじいの一言です!!
ガードしてもかなりの体力を削り取られます。


【魔王カラー】
魔力自動回復、防御力上昇、そして、攻撃型バリアバースト…
魔王を相手にあなたは何秒持ち応えられるか!?

【スターライトブレイカーEX】
カンフーマン程度なら一撃で消し去る破壊力を持っています…。
(通常カラーでも使用可能)

閉じる

inserted by FC2 system