TOPメニューサイト別紹介新キャラ紹介(京子)

新キャラ紹介(京子)

キャラクター名:京子(typeA)

製作者様:typeA

公開サイト様:とりあえず一服

typeA様製作の「KING OF FIGHTERS」より草薙京のアレンジキャラ「京子」です。
mast-chen様が製作された京子を簡略化し、改変し易すい事を目標に製作されたとの事です。

 

【モード選択】

戦闘開始前にモードの選択が可能です。
ノーマルモードは京子(mast-chen様作)のアレンジ、
EXモードはXI風の京のアレンジのような仕様になっております。
(今回は主にノーマルモードの紹介になります。)

闇払い 朧車
鬼焼き 独楽屠り

【必殺技】

京が使用できるほぼすべての技が使用可能です。
ランダムで画面右下のような炎の翼エフェクトが発生します。

荒咬み 九傷 七瀬 斧鉞
毒咬み 罪詠み 枷砕き 芙蓉

【連続技】

コマンドをタイミングよく入力することで技を派生して出すことができます。
基本動作は京のままですが投げキッスで相手を爆発させたりと女の子らしい(?)技もあります。

大蛇薙 無式・壱之段
バーニングKYOKO_typeA 神塵_ver'KYOKO

【超必殺技】

超必殺技も京仕様(画面上)のものから京子用(画面下)にアレンジされた技も搭載されております。
大蛇薙、無式・壱之段、共にボタンを同時に押すことでより強力な2本ゲージ使用技に変更することも可能です。
3本ゲージ使用技の神塵_ver'KYOKOは単発ヒットのみで6割のダメージを与えられる強力な超必殺技になっております。

【EXモード】

基本的にはXI京ベースですが、京子オリジナルの必殺技も搭載されている嬉しい仕様です。
EXモードはDLしてご自身で堪能して下さい。

因みに…



もちろん、ブリスも対応済みです。

閉じる

inserted by FC2 system