TOPメニューサイト別紹介新キャラ紹介(フリーダムガンダム)

 

新キャラ紹介(フリーダムガンダム)

「未来のために、フリーダムの力を…!!」

キャラクター名:フリーダムガンダム

製作者様:hyuga

公開サイト様:〜MUGEN関係のブログ〜

hyuga様製作の「スーパーロボット大戦」のフリーダムガンダムです。
新しいシリーズが出る度にアニメーションが進化していくスパロボシリーズ。
アニメさながら演出や動きを見て格闘ゲームでも出せるのではないかと思った人も多いハズ!!
そんな、想像を実現させたのがこのキャラです。
hyuga様の手によりMUGENの格闘キャラとして、再び戦火の炎へ舞い降りる!!

【回避運動】

水平移動することにより相手の攻撃を回避できます。

ストレートスラッシュ バラエーナ・収束ビーム砲
ルプス・ビームライフル 近接防御用機関砲

【必殺技】

原作の演出を見事に再現されております。
原作がシミューレーションゲームのハズなのに違和感のない
動きには見事ととしか言いようがないですね。

ハイマット・フルバースト・オブ・ストレート

【超必殺技】

カットインと共に前方に連続射撃を仕掛けます!!
すべての攻撃を避ける切れるキャラはそうそういないハズ!!







【ハイマット・フルバースト・オブ・マルチロック】

マルチロックにより前方のほぼすべてを射程に捉えている高射程!!
マルチロックではなく、ぶっぱなしに見えるのは…ゴフッゴフッ
3ゲージ技も搭載予定とのことで今後の進化が楽しみです。

閉じる

inserted by FC2 system