TOPメニューサイト別紹介新キャラ紹介(竜宮レナ)

 

新キャラ紹介(竜宮レナ)

「レナを怒らせちゃ…嫌だよ?」

キャラクター名:竜宮レナ

製作者様:baggy

公開サイト様:OVER THE れいんぼぅ

baggy様製作の「ひぐらしのなく頃に」の「竜宮レナ」です。
設定としては罪滅ぼし編のレナがL5症状を発症しかけている状態です。

なんと、このレナはbaggy様のオリジナルキャラだったりします。

 

【必殺技】 ヒートアップ

攻撃力UPとライフが徐々に回復する効果があります。
他にも1敗すると覚醒モードになるなど、
こういう細かい設定も嬉しいですね。

【必殺技】 切り込み   【必殺技】 レナ式波動拳
【必殺技】 レナ・スラッシュキック    【必殺技】 回転切り 

必殺技も実用的なモノが多くコンボも簡単に出せて格闘ゲーム初心者にもオススメです。
オリジナルにも関わらずこの完成度は素晴らしいです!


【必殺技】 レナ式波動拳・弐式

【超必殺技】 レナ烈風
【超必殺技】 ぶった切り

某ゲームの技からオリジナルの技まで多数揃っています。
とてもオリジナルとは思えませんね。

そして、レナといえばこの技!!




  


【超必殺技】 レナ・フラッシュ・インパクト

レナ・フラッシュ・インパクトこと、レナパンです!!
原作に劣ることなく威力、迫力共に申し分ありません。


baggy様製作の古手梨花と対決させると原作の罪滅ぼし編のストーリの特殊イントロが発生します。
原作通りの結末を辿るか別の結末を迎えるかはアナタ次第です!!

閉じる

inserted by FC2 system