TOPメニューサイト別紹介新キャラ紹介(天子さん)

 

新キャラ紹介(天子さん)

「私をDLするのは確定的に明らか」

キャラクター名:謙虚な天人 天子さん

製作者様:suigin

公開サイト様:リアル世界よりも充実したMUGEN生活が認可される

suigin様製作の「東方緋想天」よりアレンジキャラ、天子さんです。
FF11やMUGENで有名なブロントさんのパロディキャラだけあってクオリティも偉大さも高いです。
因みに、管理人はブロントさんはジュースを奢ってくれる人程度の知識しか持っておりません。

 

【特徴】

イクサンを召喚したり、ミスって自分に要石を落としたりとパロディ要素も含まれております。
攻撃力はブロントさんと同様に謙虚(?)なので低めに設定されております。
一撃必殺(?)や超必殺技も強いので問題ありませんが、気になる方は自分で修正しましょう。

バラバラに引き裂いてやろうか とんずら(左)
てんこトルネード  マジで親のダイヤの
  結婚指輪の要石でぶん殴るぞ

【必殺技】

元の攻撃力が50に設定されているため威力はどれも低いです。
画面左側のようなオーソドックスな必殺技から
画面右のような回避、カウンター技など多種多様です。

キングベヒんモス
ダークパワー
 

【超必殺技】

ブロントさんと同じ技が使用可能です。
画像にありませんがエクスカリバー等はデフォルトの攻撃力でも
十分火力が高いのでここぞという時に使いましょう。

  

私の怒りが…有・頂・天!!

【有頂天ゲージ】

攻撃を受けると有頂天ゲージが溜まっていきMAXになると強制的に発動されます。
有頂天中は攻撃力が1.5倍、防御力が1.4倍になり特殊必殺技も使用可能です。
これで、天子の勝利は確定的に明らか!?



お前らは一級天人のわたしの足元にも及ばない貧弱一般人



その一般人どもが一級天人の私に対してナメタ言葉を使うことで

  

私の怒りが有頂天になったこの怒りはしばらくおさまる事を知らない

【全人類のデストロおいィ?】

有頂天時且つ体力5分の1以下の時のみ発動可能です。
あの名曲と共に相手を論破します!!
カンフーマン程度なら一撃で論破してしまう程破壊力抜ギュンです!!

【勝利シーン】

天子さんの素敵な言葉で相手を称賛してくれます。

閉じる

inserted by FC2 system