TOPメニューサイト別紹介新キャラ紹介(ゆっくりしていってね!)

新キャラ紹介(ゆっくりしていってね!)

「ゆっくりしていってね!」

キャラクター名:ゆっくりしていってね!

製作者様:翡翠の夫

公開サイト様:翡翠の夫のはきだめ

翡翠の夫様製作の「東方Project」よりアレンジキャラの「ゆっくりしていってね!」です。
色々のジャンルでお馴染みのキャラがMUGENにも堂々ゆっくり登場です!!

ゆっくり突進 早く上がり早く落下

【必殺技】

掴み系プラス高速変速攻撃が強いです。
見た目以上に威力と判定が強烈なので苦戦は必須です。

超顔ゆっくり同盟 ゆっくりボッ!
閃鞘・迷獄沙門 怨霊鬼神玉

【超必殺技】

掴み系、遠距離系と対人、CPU共に対処しにくい必殺技が豊富です。

 

【特殊カラー】

ゴールドやブラックカラーにすることでより強力になります。
ウソと毒舌でまったくゆっくりしてない気がしますがゆっくり闘っていってね。

閉じる

inserted by FC2 system