TOPメニューサイト別紹介新キャラ紹介(西行寺 幽々子)

 

新キャラ紹介(西行寺 幽々子)

キャラクター名:西行寺 幽々子

製作者様:栗

公開サイト様:ちとせの館

栗様製作の「東方萃夢想」の西行寺 幽々子です。
原作の東方萃夢想を高クオリティで再現されているだけでなくアレンジ要素もたっぷりです。

未生の光 悉皆彷徨
幽胡蝶 胡蝶夢の舞

【必殺技】

東方と言えば弾幕!!
通常必殺技とはいえ、この弾幕の前には成すすべはない??

冥符・黄泉平坂行路 死符・ギャストリドリーム

【超必殺技】

スペル技はすべてコマンド技に変更されております。
コマンド技になったことにより、全てのスペルが使用可能です!!


しかし…

本当のアレンジ要素は…

【アレンジモード:妖夢バージョン】

DLしたままの状態では幽々子単体のアレンジモードですが、
デバックファイルを操作することにより妖夢をストライカーとして使用できます。

胡蝶夢の舞・針 バタフライストリーム
ミニキャラ化 妖夢・天界法輪斬

【必殺技】

一部の技がアレンジされ追加コマンド入力により様々な攻撃に変化します。
また、無敵状態のミニキャラや妖夢のストライカー攻撃といったアレンジ技も見どころです。

蝶符・鳳蝶紋の死槍 霊符・積尸気へ至る道
獄炎剣・六道閻浮大炎浄

【超必殺技】

スペル技も同様にアレンジ要素がふんだんに盛り込まれております。
特に、妖夢のスペル技はどれもハデで見ていて面白いです。


極めつけがこの技!!

西行妖・西行寺無余回顧






 





    





 

西行妖発動後に使用可能な西行寺無余回顧です。
(画像では連続で発動しております。)
一部、東方サッカーのエフェクトを使った大迫力のスペル技です。
1ラウンドに1度しか使用できませんが、止めの一撃にぜひ使いたい技です。

また、今回は割愛させて頂きましたがCPUのストーリモード使用の有無も設定可能です。
(デフォルトはオフに設定されています。)

閉じる

inserted by FC2 system